お茶犬ペン

今日アイちゃんがお茶犬ペンをくれました♪
お〜いお茶』についてくるおまけです。
以前、塾で生徒が私に見せてくれて、私もその子とおそろいにしようと思って買ってペンケースにつけていました。
でも、私のを、他の生徒達が欲しいと言ってきたので、あげてしまったのです。
そんな私を気遣ってくれて、アイちゃんは私にお茶犬ペンをくれたのです。
アイちゃんのおかげで、今はペンが3本も集まりました!!
しかも全部色違い♪
大切に使おうと思います。
私があげたペンもその生徒が気に入って使ってくれてるみたいで、この前は赤い色のペンなのに黒板をノートに写すのを全部そのペンを使って書いてくれていて、ノートが真っ赤になっていました。