のんびり

今日は久々にのんびりできる日だったので、前の日の夜に妹といとこの文ちゃんで、リッツpartyをして朝遅くに起きました。
ちなみにリッツpartyはリッツに生クリームを付けてみんなで食べるってだけでした。
本当はクリームチーズをのせたり他にも色々したかったのですが、急に決まったことなので、生クリームしか用意できませんでした。
起きてから“いいとも”の増刊号を見て、お昼は3人でモスへ食べに行きました。
2時間くらい話をして、ラジオを買うために用賀のコジマ電気へ行きました。
コジマ電気は生まれて初めて行きました。
CMと同じように店員さんがみんなハッピを着ていて驚きました。
さすが安値世界一です。
念願のラジオと妹の誕生日プレゼントを買って妹と一緒に2人でバスで帰りました。
バスの中では、最近妹が映画のリンダリンダリンダを観た影響でブルーハーツの曲を2人で歌ってました。
やっぱりブルーハーツは盛り上がります。
バスを降りた後も家に着くまで2人のブルーハーツライブは終わりませんでした。
楽しかったので、次の機会のためにまたCDを借りてちゃんと歌えるように練習しようと思います。
その後、お母さんとお父さんと妹と私の4人でステーキハウスへ行きました。
そのステーキハウスは子供の頃からよく行っていたけど最近は全然行ってなかったので、おいしさを改めて実感しました。
生姜焼きに大根おろしなんて本当に最高の組み合わせ!!
ものすごく幸せでした。
最近ではボブサップチェジウも来たみたいで、それも納得の美味しさです。