天パー甲子園

最近妹がラジオをよく聞いています。
私も前からラジオを聞きかったのですが、ず〜っと受験で聞けませんでした。
なので、昨日やっとラジオを聞く決意を固めました。
なんのラジオを聞いたかというと、私の一番大好きなお笑い芸人のエレキコミックのラジオです。
エレキコミックは最近テレビに出てるのを見ていなくて、どうしてるかな〜って思って心配だったので、ラジオを聞けるのを先週から楽しみにしてました☆
久しぶりにやっつんの声が聞けて、本当にうれしかった!
ちなみにやっつんは天然パーマで、歯並びの悪い人です。
そんなやっつんの事が私は大好きです。
で、ラジオの中でも一番おもしろかったのは、天パー甲子園です。
飲み会から帰って、授業の予習をして、すごく疲れていたから、意識が朦朧とした状態でラジオを聞いていたけど、天パー甲子園が始まると聞いた瞬間目が覚めました。
天パー甲子園とは、全国各地から我こそ一番強い天パーの持ち主だという人から髪の毛を送ってもらい、髪の毛同士を引っ張り合ってその強さを競うものです。ラジオならではって感じの企画です。
すっごくおもしろかったのでまた来週も絶対聞きます!